

9月頭 マンションを買うことになっちった

<9月頭>
・・・マンションを買うことになっちった。

いやぁ、ちょうど、中野と高円寺の間にいい物件があったんですよ。

中古マンションを探していたはずが・・・新築マンションを買うことになりまひた。

部屋を見学する前の夜に建物をちょっと下見したんですよ。

けっこうグレード高そうなんですが、一階だからダメだろうな?と、その時点ではもう90%あきらめモードだったんですが。

次の日、部屋に案内されてみると、その場で一気に購入を決めてしまいまひた。

だってさ、やっぱさ、新築ってグレードたっけえっすよ!

フローリングは無垢材みたいな感じだし、壁やタイルも真っ白でオサーレだし、何より何より広いウッドデッキがついているし。

一階だけれど、地下の部屋があって庭が低くなっているので、二階のような感じなんです。目の前は高い壁があってジャングル状態だから人の目も全然ないし。日の当たりも思ったよりいいし。

あれだけ散々探しまくって悩みまくってたわりには、あっさりと簡単に早く購入を決定してしまいまひた。

今年の年末は新しい部屋で過ごせそうでやんす。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

