スポンサーサイト


第20回東京湾大華火祭

今日は第20回東京湾大華火祭

去年に見に行ったあの感動が忘れられなくて、友達らを誘って行っただよ。

会場は日の出会場(個人協賛会場)でし。

去年のレポにもあるとおり、チケット代5,000円払ってでも入る価値はアリ。

チケットは7月1日朝10時から発売だったので、セブンイレブンに朝10時きっかり行ってチケットを手に入れまひた。

やっぱ、一番前の席のほうが感動を味わえる。

会場は5時開場だったけれど、4時頃には行って並んだ。

ただ、その時点ですでに大行列だったので、1番前の席は無理かなぁ・・・と半分あきらめていた。

しかし、ほとんどが会場入口近くの席に座った。海に向かって右側のところ。

多分、帰りが混むのを嫌がって、出口に近い席を選んだのかも。

でも、この会場からじゃ帰りに全くストレスはないので、そんなことを気にする必要はなし。

入口から遠いところ、つまり一番左側のところがまだまだ空いていて、1番前の席も空いていた。もし、並ぶのに遅れたら、一番左までダッシュでさ!

友達らの分も含めて、一番前の席をゲッチュでさ!


070811(1).jpg



席取りしてて何が一番気持ちいいかって、後からきた他の客が一番前の席に座れなくてウロウロしているのを眺めるのが一番気持ちいいざます!

これでこそ、辛抱して並んだかいがあったっていうもんでさ!おほほ


やっぱですね。ここ会場のクリアポイントは、トイレと食べモンすかね。

会場内にトイレや、食べ物飲み物の販売ブースがあるんですが。

5?6時間帯はすっげくガラガラ。並ばなくても大丈夫。

6時を過ぎたあたりから、すっげく混んでくる。

まだ我慢できたとしても6時にはトイレに行って、ションベンタンクを空にするのがベター。

食べ物も後でとは思わずに、着いてすぐにまとめて買っておいたほうがベターでさ。

今年は第20回目ということもあって、盛大な花火を用意したらしい。

開始後、「2」「0」の数字の花火を上げていたけれど。

「0」はともかく、「2」は左右上下逆になってたりと、ビミョウだった。

いや?ど迫力でした。

1時間半があっというまに終ったと感じてしまうぐらい。

今年の夏はマンション購入や引越しで潰れてしまうだろうから、少しでも夏の思い出ができて良かったでやんす。


070811(2).jpg


070811(3).jpg


070811(4).jpg



あと、オラ、友達らから指摘されたんですが。

オラとタンタン・・・もしかしたらバカップルに属するのかもしれません。

別に普通にしてたつもりなんですが。

友達らから、すっげぇバカップル!とさんざん指摘されまくりでひた。

もしかしたら、知らないうちにイチャイチャしてしまったのかもしれない・・・と反省しようとしたんですが。

なんでか、タンタンは妙に嬉しかったみたいで。

「バカップルだって?やだ?うひうひ♪」

とキモく嬉しがってまひた。

・・・・ヨカッタネ







スポンサーサイト

コメント

 
その節はどうも~。
いやいや、もう楽しかったでつ。

チケットやら席取りやら、なにからなにまで
ありがとうございまし。

これからもバカップルでいてくださいね。
色々ありがとう~!
ギリギリになって残念~。てか噂のバカップルぶりを見たかったな~(笑)
想像つくけどさ(笑)
40代、子持ち、女、江古田在住です。オイラさんとタンタンさんのお話が大好きで週一でみにきていました。いかがお過ごしですか?自分も仕事テンパってメール無視してる状態なんで、辛いときなどは日記なんてつける余裕もないかと思いつつ、淋しいです。
→クロシロさん、やや?さん
こないだは、つってももう去年か(汗
楽しかったね~
今年は高円寺の阿波踊りでよ!阿波踊りを間近で見るでし!

→kabaoさん
およよ、コメントありがとうございます~
最近、なんとか復活しました~
ヘボいもんばっかで申し訳ない限りですが、楽しみにしててくれるなんてマンモス嬉Pっす!がんばりますね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

