

大分の生茶パンダマスコット

先週末に見た新築マンションに一目ぼれしてしまい、そのまま買うことになってしまった。

高円寺からも中野からも歩いていけるという、まさに、理想的な場所。

いかにもオキャマらしい場所でやんす♪

いざ買うことになると、何もかもがスピード展開していくねぇ。

ローンの仮審査も通っちゃったし、契約も終っちゃったし。

このままスムーズにいくと、3週間後にはマンション部屋が引き渡される予定でやんす。

今日は親にも部屋を見てもらって、そのまま契約して、一緒に実家へ帰った。

実家の実家である大分からカボスが送られてきたらしく、久しぶりに、オラの大好物でぃ。


070804.jpg



ん?やっぱカボスはいい!

レモンやライムのようなすっぱさと違って、ほんのりと甘味があるんすよ。

やっぱ大分はいいでんな?

もちろん、今年夏の生茶パンダマスコットも手に入れただす!

ローソンで必死で奥まで探したかいがあったじぇ。


070804(1).jpg



今回はどんこかぁ・・・。去年は温泉だったような。

もちっと・・・カボスとか鳥天とか団子汁とか、やせうまとか取り上げてほしいでやんす?








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

