

なんとか・・・

おつカレーライス

月曜はいつもダルダルでやんす。

珍しくタンタンが早めに帰ってきた。

なんか、オラが先に帰って一人でいる時は料理ができるけれど。

タンタンが側にいると、どうも、料理しようって気にならないんすよ。

オラが料理している間、TVをだらだら見ているタンタンを見ると、オラがこんなに働いているのに!とむかっ腹たつからということもある。

愛とは与えるもの・・・・・・・の悟りにはまだまだほど遠い若造でやんす。

なもんで、勝手に酒呑みながらダラダラしていたら、タンタンが勝手にチャーハンを作ってくれた。


070723.jpg



これも実験的な料理だったけれど。

シーフードにシーマヨ、アボガドを入れてみたらしい。

え?と、うん、まぁ、食べられるでやんす。

・・・う?ん、まぁ、はい。






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

