

四ツ谷のたい焼き「わかば」

髪を切りに行ってきただよ。

タンタンと一緒に。

ええ、オラたち、髪を切るときも一緒に行きます。

ベタベタカップルです。オホホ。



その帰り、ぶらぶら散歩して、途中で四ツ谷のわかばへ。

東京たいやき御三家と言われているみたいやね。

並んでいたけれど、めげない!めげない!じっと我慢して並んだ。

空いているときだと作り置きだけになっちゃって焼きたてが食べられないから、並んでいるほうがかえっていいかも。

10分ぐらいで焼きたてをゲッチュ。

20070723115640.jpg



衣が薄くてバリバリ焼きたて。

外はバリバリ、中はアンコたっぷり。

まいうぅ???

しかし、たい焼きを作っているあんちゃん・・・・

ピアスにごっついゴールドのネックレス・・・・

こんな風体の人が、老舗の古いたい焼き屋で働いている。

一体、どんな経緯があったんだ?そっちのほうが気になってしまう!








コメント

 
へ?

一緒に髪切りにいくの??

へぇぇぇぇ。

>やや?さま

あ、やっぱ、そこを突っ込んでくるのね(^▽^;)

いや~つきあい始めた頃は、それぞれ別々のヘアサロンに行ってたんだけれど。

なんかのはずみで一緒に切りに行ったら、なんでか、それからはずっと一緒に切りに行くようになったんだよね。

ここまでベタベタなのもマズイかねぇ~



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

