

給食カレーを食べるには

休日なしで連続で働き続けるのって、ホンマにキツイでんな。

メシを作る気も起こらず、簡単にコンビニで弁当でも買おうかということになった。

なんか・・・こういう時に限って、コンビニの弁当がマズそうに見えるのはなんでかねぇ。

食べる気も起こらず、「給食カレー」という懐かしい響きに惹かれて、つい、カレーのレトルトにしただよ。

心が弱っていると、昔を思い出すキーワードに犯られてしまいまひ。


070709.jpg




・・・・ダメだ!ダメだ!
これは給食カレーじゃねぇ!
先割スプーンで食べないカレーなんか給食カレーじゃねぇ!










コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

