

大人の寿司


今日も休日出勤でひた。
やってらんねぇよ!寿司が食べてぇ!ってことで、チャリを飛ばして、桃太郎寿司へ。
生マグロのフェアをやっているらしく、生マグロの大トロや中トロなどが出ていた。
オラは迷わず、生マグロの大トロをオーダーしただよ。


070708(1).jpg



旬の寿司セット。
キスとかススキみたいな白身魚って上品でんな。
オラはやっぱ下品ちっくに、ウナギやアジのほうが好きかも。


070708(2).jpg



大トロに中トロ、ウニ、イクラ、一本焼き穴子、アジ、帆立、卵焼きなどなどで満腹。
あっふぅ♪
働いて得た金を自分で好きなように使える大人ってシアワセ・・・ってこういう時だけ思いマフィン。






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

