

年上と付き合う時は気をつけよう・・・

今朝、味のマチダヤがプレミアな焼酎を売っているという情報をゲッチュしただぉ。

いそいそと行ってみたら、並んでもなく混んでもない店内に、ヨダレモンのプレミア焼酎が!

1人1本までなので、タンタンと2人で「妻」を2本ゲッチュしたけれど、まだ、「月の中」や「百年の孤独」、「なかむら」、「田倉」がゴロゴロしている。

タンタンが思い出して、このあたりに暮らしている会社のオキャマ仲間を呼び寄せた。

洗濯途中にも関わらず、自転車をかっ飛ばして来てくれただよ。

タンタンから話は聞いていたけれど、会うのは初めてだった。

確かに、ナインティナインの岡村クンに激似。

何もわからない彼にあ?だこ?だ指示して、無事に「月の中」をゲッチュ♪




そのまま御礼も兼ねて、ジョヴァンニにてランチでぇ。

今日はちょっと早めのおやつという感じで、パスタセットなどを。

前菜でしし。
これらのほかにもパンやコーヒーなどがついた。
ん?1200円コースでこれがつくのは嬉しいやね。

070630(1).jpg



魚焼きと夏野菜のカポナータ和え。
正式な名前は忘れちったけれど。
焼き魚のしたに、夏野菜のカポナータをしいている感じ。
ぶっちゃけ、魚より夏野菜のカポナータが激まいう?だった。
こういうのを家で作れたら、オサーレかも。

070630(2).jpg



デザートにアイスケーキ。
スポンジのようなアイスに、レーズンなどいろいろ入ってた。
ぶっちゃけ・・・・・・・・・・あんま美味しくなかった(ーー;)
これじゃアイスケーキである必要ないっす。どちらかにしてほしいって感じ。

タンタンが食べていたタルトのほうがうまかった。・゚・(ノД`)・゚・。

070630(3).jpg





岡村クンといろいろ話したけれど、彼のこれまでの生い立ちがすっげく面白い。

彼は33歳ぐらいで、長野育ち。

去年に東京へ引っ越してきて、タンタンの会社に入ってきた。

現在、彼氏と一緒に暮らしている。

14年前に山梨のオトコと出会って、そのまま付き合っている。

東京へ引っ越して、やっと、晴れて彼氏と一緒に同棲生活を始めた。

それまでは、月に1回ぐらいのペースで会うだけだった。

やはり、一緒に暮らし始めると、それまでに見えてこなかったことがいろいろわかったみたいで。

彼氏もイッちゃっている性格らしい。

例えば、

帰ってくると、赤ちゃんになる。帰ってくるとき、いつも「お帰り?よちよち」って言ってあげないと機嫌を悪くするとか。
洋服の量がハンパなく、岡村クンの5倍もの服を持っているとか。そのうえ、片付け嫌いで洗濯にも出さない。
その他諸々。


しかもですね。

その彼氏がこないだ警察に捕まったんだと。

覚せい剤使用で。

当然、岡村クンもいろいろ調べられたみたいで、今でもショックをひきずってるらしかった。

しかもさ、たまたま岡村クンが休日だった時に、警察が家に捜査令状を持ってきて踏み込んできたみたい。

そんなことが、ホンマにあるんすねぇ?。

タンタンも気にかけていたらしく、いろいろと世話を焼いてまひた。


タンタンともいろいろ話したけれど、こういうのって、タンタンの世代的には多いかも。

タンタン世代・・・30代?40代っていうと、盛りのついた歳の頃にR●●Hやゴ●●が浸透していたから。

それが忘れられないっていうのも多いんじゃないすかねぇ。タンタンの知り合いにも、何人か捕まった人がいるらしいし。

年上と付き合う時は、こんな弊害もあり得るから。

気をつけよ?っと












コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

