スポンサーサイト


黄色い朝メシ

今朝はタンタンが朝飯作ってくれるっつぅんで楽しみにしていたんですが。

今日のタンタンは見事なスベリだったんすよ。

まさにマンガのような感じ!



まず、ラブ(犬)の散歩がてら近所のスーパーへ買い物へ行ったでやんす。

ちょっと雨が降っていたので、スーパーの床がちょっと濡れておりました。

折りしも、その時、タンタンはビーサンをはいていて・・・

ど派手に転んでしまい、周りから注目を浴びたでやんす♪



んで、家に帰ってから料理に取り掛かってくれた。

タンタンはフライドポテトを作りたかったらしく、油をフライパンに多めに注いでいたら。

フライパンの柄に腕が当たってしまい、ひっくり返してしまった。

台所(床も含む)全体が菜種油だらけになったでやんす♪



なんでか台所の大掃除になって、必死に掃除して。

なんとかオムレツを作ろうということになって。

卵を冷蔵庫から何個かまとめて取り出そうとしたら、

見事に2個を落として割ってしまったでやんす♪



んでもって、野菜ジュースをグラスに注ごうとしたら、

グラスがテーブルのすきまにひっかかってしまい、

テーブル全体にこぼしてしまったでやんす♪



もうここまでくると、笑うしかない。

何もかもうまくいかない日ってあるんすねぇ。

傍から見ているぶんには、笑えますわ。



できあがった朝飯。

えっと、料理を始めたのが10時半頃。

只今、午後1時でやんす♪

うわぉ?

まっ黄色な朝飯でやんす♪


070624.jpg




タンタンって、自分の作りたいもんがあったら、まっしぐらですな。

栄養とかは考えないみたいでぇ。

でも、愛情がこもっていて嬉しいです。

なんせ、2時間半もかけて作ってくれたんだもの。

これって、アレですな。

外見よりも中身だよ、っていうアレ。

この場合、味よりも愛情だよ、って感じやね。

本当にタンタンの愛情が嬉しいでやんす♪










スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

