

中野の大阪お好み焼き「でめきん」

大阪お好み焼き でめきん
中野区中野5-46-2 TEL03-3389-3280
17:30?24:00(ラストオーダー23:30) 定休・水


前にテレビで紹介されていたので、行ってみた。

うちらが行ったのが午後8時頃。店内も満席で、前の人が2時間も待っているみたい。

あきらめようかとも思ったけれど、ちょうど入れ替え時みたいだし、30分ぐらい待ってみるつもりで待機リストに記名しておいた。

したら、10分もたたずに入れることになった。午後8時過ぎ頃が入れ替え時みたいだから、ねらい目かも。

とりあず、おつまみでさ。


070623.jpg



トマトが美味しかった。こういうサッパリしたもんがあると嬉しいやね。

結構、サイドメニューが充実している。飲み物の種類は、まぁまぁ。

とりあえず、ミックス玉とモダン焼きを頼んでみただよ。


070623(1).jpg




なんか、普通のお好み焼きとは違う。

普通のお好み焼きってぇと、もっと固まっていてどっしりした感じなんだけれど。

これはすっげぇフワフワ。

っていうか、バラバラ。

小皿にとって食べようとした段階で、すでにぐちゃぐちゃ。

お味のほうも、なんか、すっごく軽い。

甘めのソースが十分にかかっているんだけれど、そんなに重く感じない。

生地そのものが軽くて、なんか、フサフサと食べている感じ。

だからキャベツとか素材の味をそのまま味わえる感じ。

ちょっとビックリした。これって新しいお好み焼きなんかいね?

オラにとっては新鮮な驚きだったけれど、タンタンは・・・物足りなさそうだった(^▽^;)

ソースをぐちゃぐちゃにかけまくってただよ。








コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

