

一人きままな生活

タンタンの叔母が癌で危ない状態になったらしい。

痛みを和らげるために、ヘロインを注入し始めたとのこと。

オラも父が癌で何度か入院しているし、お祖母さんも癌で死んだからよくわかるけれど、ヘロインを注入し始めるということは、いつ死んでもおかしくないぐらい危ない状態になっているということ。

加えて、ヘロインの効果で意識が朦朧してしまうから、最後の別れも十分にできないんだよね。

タンタンの叔母さんには、前にうちらが鹿児島に行ったときに何度か会ったことがある。

タンタンにとっても家庭のいざこざで叔母さんにはすっごくお世話になってきたらしい。

迷っているタンタンを説き伏せて、さっさと、鹿児島に行かせた。

もしかしたら、最後の別れかもしれないし、意識がはっきりしている間に1度会わないと後悔してしまうものだしね。

タンタンが鹿児島に行っている間、オラはずっと留守番。

オラが出張で家を空けることは何度もあったけれど、逆にタンタンが家を空けることはなかった。

初めてオラ1人だけで留守番。

とりあえず、自分の食いたいモンを好きなだけ食って。


070427.jpg




見たかった映画やドラマもどっさり見て。

久しぶりに友達らに会って、夜ずっとオシャベリしたおした。

居酒屋で友達と6時間もずっとオシャベリするのも久しぶり。

070427(2).jpg


なんか、すっげぇ、ストレスが発散された。こういう時間も大事やねぇ。

んだけど、帰りがおっくうやった。

誰もいない部屋に帰るのって、こんなにも、気が滅入ることだっけか?と自分で自分にびっくりした。

帰ってからはラブ(犬)をずっと抱きしめっぱなしで、寝るときもずっと離さなかった。

はう?これじゃ、タンタンと別れて一人になった時が危ないでやんす。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

