

復活&2周年記念

ずっと放置しちまった。

4?5月の季節変わり目になると気分が沈みがちになるのは毎年のことだけれど。

今回はそれに加えて、仕事面でも家庭面でもいろいろあって。

なんかどど?っと堕ちた感じ。

ま、今はなんとか立ち直ってきたみたいだし、ボチボチやっていきまっさ。



4月23日はオラとタンタンにとっちゃ、結婚記念日のようなもん。

この日から2年前にオラたちは初めて出会った。

ニチョメのB店で隣同士になって。

意気投合して、そのまんま、3時間後にはオラんちにお持ち帰りしちゃって。

それから1週間後、何故か、長崎へ旅行に行っちゃって。

それから2週間後には、何故か、オラの部屋にタンタンが犬と一緒に転がり込んできて。

それから2年後、何故か、大きなケンカもなくラブラブ全開で同棲生活を続けている。

オラの予想では、このスピード展開では長くはもたないだろうと思っていた。

いいとこもって3ヶ月ぐらいかな?と踏んでたんですが。

いつのまにか2年を過ぎて、3年目に入ろうとしている。

オラにとっちゃ最高記録だから信じられない。

このまま奇跡が続いてほしいでやんす。

そんな願いを込めて、ちっとご馳走になったでやんす。


【今日の献立】
フランスパン(トマトソース付き)
アボガドと海老の炒め物
トマトとモッツァレアチーズ、バジルのサラダ
アサリのクラウムチャウダー
神戸牛のサーロインステーキ+野菜ソース

070423(1).jpg



ホンマは銀座のフレンチレストランを予約してたんすが、いろんな事情があってキャンセルに。

その分、腕によりをかけて作ったじぇ。

シャンパンなんぞで乾杯してみたりして。


070423(2).jpg


2年前に初めて会った頃の思い出話とかしてみたりして。

結構、あつぅく盛り上がったでやんす♪




・・・3周年記念はあり得るだろうか???









コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

