

オトコのバレンタインデー

070214.jpg



【今日の献立】
ぶり大根
きんぴらごぼう
ほうれん草の胡麻汚し
ご飯
味噌汁(油揚げ、キャベツ)

タンタンも体調が良くなったみたいで、久しぶりにまともな料理を作った。
やっぱ、オラにとって、小鉢がないと寂しいと感じてしまうみたい。
小鉢命やね?


メシは和食だったけれど・・・。
今日はバレンタインデーでしし。
チョコレートケーキでぇ!


070214special.jpg



ん?ホンマはちょこっと悩んだ。
ほら、オレラの場合、どちらがチョコレートをあげるべきなんかいね?
まぁ、タンタンは甘いもんが好きだし。
お互いにプレゼントしあえばいいか?という軽い気持ちで伊勢丹へ。
いや?今日の伊勢丹地下はメスどもばっか。
だけど、いや、絶対にここにいる半分以上は自分のためだけに買っているハズ。
でないと、14日当日に買うなんてあり得ねえし。
メスどもの群に割り込んで、適当にチョコレートケーキをゲッチュ。
周りはメスどもだらけ。オスはおらだけオンリーワンだった。
いいのさ!この年になると怖いものなんてねえ!






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

