スポンサーサイト


中野のジョヴァンニ(ディナー)

1月28日にこないだランチに行ったジョヴァンニへまた行ってみたじぇ。
今回はディナーを食べてみたくてきた。


070210(1).jpg



コースもあったんだけれど、黒板に手書きで書かれているアラカルトメニューのほうが美味しそうに思えてしまう。
なもんで、黒板メニューを主にアラカルトで頼んだ。

まんずはアボガドのパテ!


070210(2).jpg



アボガドをベースにいろいろ野菜が混ざっているらしく、ふわっとして歯ごたえが面白かった。アボガドだけだと脂肪がきついけれど、これはきつさを感じさせない。フォアグラのパテとはまた違う感じ。まいう???


前菜盛り合わせ!
どどど???んと出されると、テンション上がるでんな?


070210(3).jpg



ホタルイカのパスタでぇ!
ホタルイカのパスタなんて初めてでやんす。
ペペロンチーノ風だったけれど、ホタルイカの味わいがシンプルに感じられてなかなかマイウ?だった。家でも作れっかな?


070210(4).jpg



海老のトマトクリームソースでしし!
海老の風味が凝縮されていた。オラとタンタンがイタリアンレストランに行くと、蟹か海老のトマトソースパスタを必ず頼んでしまうでやんす。


070210(5).jpg



ピッツァでしし!
名前は忘れたけれど。確か、ピッツァの中でも一番大きくて具がたくさん乗っているヤツみたい。
なかなかに美味しかったけれど。
ん???
具をあまり乗せすぎるというのも、ビミョウなのかもね(;´Д`A ```


070210(6).jpg



帆立のジェノヴァソース

070210(7).jpg



帆立が好きなタンタンのオーダーでぇ。帆立が甘くてシアワセでひた。焼き加減も絶妙だったし、腕はなかなかのもんですな(←ナニサマ?)


スズキの香草焼き

070210(8).jpg



中身に香草を詰めて焼いたらしい。ローズマリーとかハーブの香りがすごかった。オラはハーブのクセのある香りとか激好きなので、これは嬉しかった。
反面、バクチーとかローズマリーなどの香草系がダメなタンタンはひとくちも食べられなかった。ハーブ系は好き嫌いが激しいでやんの?。



ぐるなびのクーポン券を渡したところ、帰りにパンをくれた。
明日の朝食向けとのことだったけれど、オラたち、昼過ぎまで寝過ごしてしまったので、パンが固くなってしもうたとです。・゚・(ノД`)・゚・。  
紙袋に入れてくれてたけれど・・・こんな早く硬くなってしまうもんすかね???





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

