

友達の新たな一面にドキッ

およよ、朝メシが昨日とは違うメニューになっている。
こういうのは嬉しいもんですな。

今日も快晴快晴快晴。
すっげぇバリ気持ちええ?????

070204(2).jpg


070204(3).jpg



帰りのバス内で友達がくれたおやき。
焼いてあったのか、香ばしくてまいう?だった。

はううん♪

070204(4).jpg



久しぶりのスノボはめちゃすっげぇ楽しかった。
Gちゃんには感謝感謝でやんす。
幹事をやっているGちゃんも、いつもとは違った凛々しさがあって、思わずドキっとしたぐらい。
新たな一面が見れて良かった?
これからますますツンツンできそうでやんす♪



夜、家に着いたら、タンタンがメシを作って待っててくれた。

にら卵にトマトのマヨ焼き

070204(6).jpg


070204(7).jpg


今回もスピード料理レシピで作ってくれたみたい。
にら卵がすっげぇトロトロで美味しかった。
タンタンもハマってくれたみたい。
疲れて帰ってきたときに、温かいメシが用意されているのは、エエもんやの?








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

