

贅沢な悩み?

070131(1).jpg


今日で、この施設の食堂メシも食い納め。
当分は食えないでやんす。
このチープな味わいが妙に懐かしかった。



070201.jpg


【今日の献立】
韓国風春雨炒め
「辛」ラーメン

今日もタンタンが料理を作ってくれた。
なんか、最近は料理をしてくれることが増えて、嬉しいでやんす。
やっぱさ、家に帰って、メシを作らなきゃな?と思うと、ちと気が重い時がある。
そんな時にタンタンと交代で作るとなると、気が楽でやんす。

後は・・・・冷蔵庫の中身をちゃんと確認してから買い物をするテクと、
栄養のことを考えて作るテクさえ身につけてほしいでやんす。
こんなのは贅沢な悩みっすかねぇ?








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

