

究極の選択

060520


【今日の献立】
きのことベーコンのペペロンチーノパスタ(しめじ、まいたけ、エリンギ、ベーコン)
イタリアンサラダ(ベビーリーフ、トマト)
ポタージュスープ


オイラ、今日は午後から出勤。
朝、遅めに起きたけれど、これから出勤だと思うとゴロゴロしたい。
タンタンに、たまには何か作って?とせがんでみた。
そしたら、タンタンが真面目な顔をして、

「オレが作る心がこもっていてもマズイ料理と、オマエが作る手抜きでもオイシイ料理、どちらを食べたい?」


と訊いてきた。
しばらく葛藤した後、おとなしく負けを認めて、ちゃっちゃっと作った。
ま、同棲生活なんて、あきらめと悟りの連続さ ε- (´ー`*) フッ
パスタにある緑色のは、ベランダに植えているバジル。やっぱ、摘みたてだと香りが良いっすね?。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

