

バカップルの誕生祝

はう?2ヶ月ぐらいも放置プレイしてまひた。
なんかいろいろあって、イッパイイッパイだった。
4月半ばには病気で倒れちゃって、ウツ病みたいになっちゃったし。
なんとか余裕がでてきたので、書き溜めてた日記を一気に載せまっさ。

???


今日は友達らを招いてのホームパーティ?
友達がトルコからの土産をもってきてくれた。

070121(2).jpg


こんなバカでかいのをわざわざトルコから持ってきてくれたらしい。
ってか、どでかいキャリーバッグ使って持ってきてくれた。初め部屋に来たとき、これからどっか旅行に行くのか?って思ってしまったぐらい。
す、すっげぇ!
これはフルボトルのワインだけれど、デザインがツボにはまったらしく、わざわざゲッチュしてくれた。
ウケるためなら苦労をも厭わない、その根性がオラはダイスキ♪

070121(3).jpg



これもトルコの酒。
ラク ( rakı ) 
友達ら皆、あくまでもオラには酒しかくれない♪
でも、これはちょっと不思議な酒だった。

070121(4).jpg


普通は透明だけれど。

070121(5).jpg


水を入れると、ごらんのとおり白く濁るんである。

070121(6).jpg


お味のほうは、うん、特徴のある酒・・・
香りがいかにも異国の雰囲気だった。
トルコだけの酒だな?という感じでやんした。


Pちゃん、ありがとうね♪うれっPです。
PちゃんとPちゃんのダーリンの誕生日が近かったので、お祝いにケーキでぇ?

070121(1).jpg



Gちゃんがケーキにプレゼントを用意してくれた。
Pちゃんったら、ダーリンと一緒におおっぴらに厚かましくイチャついてくれて・・・
あのPちゃんが・・・かーちゃんは嬉しい♪
感涙きわまるものがあった。

ホンマは、今日、いろんな料理を出そうかと考えていたけれど・・・。
なんでかね、今日は、ちと不調やった。
先週のノロウイルスのダメージがまだ尾を引いているのか、元気が出なくて・・・。
ほとんどダーリンが餃子とかシュウマイとか作ってくれた。
んむ?また近いうちにリベンジでやんす。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

