

ボナペティート・パパ中野店

すっかり体調も良くなってきた。
けど、念のためにもう1度病院へ。
タンタンも付き添ってくれた。
というか、怪しい病院や医者を見てみたいという野次馬根性半分だけれど。
現物を見て、タンタンも思いっきり怪しい・・・・と納得してくれた♪
まだ胃腸が弱っているらしく、新しい漢方薬を処方してくれた。
酒はまだ当分ダメですよね?とタンタンが余計なことを言ってきた。
もちろん、あと1週間は控えなきゃ、とタンタンにとってマンゾクのいく答えがかえってきた。
それだけで、タンタンは医者を気に入った様子。
(" ̄д ̄)けっ!

そのまま、なんか濃い味のメシが食べたくなって、イタリア料理店へ。
ボナペティート・パパ中野店

これはオープンしたばかりの頃、気に入ってて、結構通い詰めていた。
パスタやピザが美味しいんよな?雰囲気もいいし。
だけど、なんやかんやで、この店に来るのも久しぶりだった。2年ぶりぐらい?

070113(1).jpg


070113(2).jpg


・・・・・あれ?
なんか・・・質が落ちた?(;´Д`A ```
パスタのこの歯ごたえ・・・・こんなんだったっけ?
ピザもジェノバソースのを頼んだけれど、申し訳ていどにちょこっとソースがかかっているだけ。
前のほうがもっといっぱいかかっていて、美味しかったぞえ!
前のほうが、ピザもパスタも感動するぐらいすっげくうまかったと思うんだけれど。

店の雰囲気も・・・・・なんでテーブルにプラスチック(?)の板を乗せてあんの?
テーブルを常にキレイにするためかと思うけれど。
そのプラスチックの板も、ヒビが入ってたり、ぎざぎざに欠けてたり、古っぽい。
というか、ぶっちゃけ、不潔っぽい。
こういうのを平気で使い続けているところが信じられない。
隣の席のおばさんも、席に案内されるなりいきなり、おしぼりでずっとテーブルを拭いていた。
部屋のインテリアデザインもだいぶ変わった。
前のほうがずっと洗練されていたと思う。
イマドキ、地方の土産店で売っているような置時計を置くなんてありえねえ!

スタッフも、前のほうがずっと丁寧で気持ちのいいサービスぶりだったと思う。
なんでいつもやる気のなさそうな仏頂面してんだ、てめーら!マクドのねぇちゃんを見習え!
この店って経営者が変わったんでしょうか???
ここまで変わるなんて、ちょっとびっくりした。

タンタンも、連れてきてもらって悪いけれど、もう2度と来ないと思う、なんて言っていた。

んが????






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

