

怪しい病院

うちは病院がでぇっ嫌いでやんす。
いろいろとめんどくせぇ?って思ってしまうし。
できることなら、一生、行きたくない。
だけど今回は治る気配が全然ないので、仕方なく、友達から教えてもらった病院へ行ってみた。
中野サンプラザ近くのなんだけれど。
友達からは、アンタが喜びそうなところよ、と言われていた。
何のことかわからなかったけれど、行ってみて、わかった。
この病院・・・・・ただの内科病院で、小児科なんてないのに。
なんでか、病院のマークが熊さんのマークでやんす。
しかも、これ、よぅく見ると、黄色い熊さん。
もしかして、デ●●ニーの●ーさん???
医者も、ぽちゃでぶの方だった。
部屋にも●ーさんのぬいぐるみだらけ。
思いっきり怪しいんですが。

それでも腕は確かみたいで、はっきりとノロウイルスだと診断してくれて、薬も処方してもらった。
漢方薬と並行して処理してくれるみたいで、漢方薬ももらえた。
薬嫌いのオラも、漢方薬だったら、まぁいいかなぁと思えてしまうもので。
説明や対処方法なども具体的にいろいろ丁寧に教えてもらえたので、よかったかも。

頂いた薬を飲んでぐたーっと寝込んでいたら、腹がへったという感覚がちょっと出てきた。

食欲はないけれど、がんばって、リゾットを食べてみただよ。
ホンマは手作りのが美味しいんだけれど。
んぶぅ?タンタンさんにもがんばってほしいもんでやんす。

070111.jpg








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

