

スクエアなおせち料理

昨夜は紅白を見たり、姫納めと姫初めを同時に済ませたりで忙しかった。
昼過ぎに起きて、おせち料理の準備。
重箱を買うかどうするかで悩んだけれど。
重箱のおせち料理・・・・どう詰めるのかわからんす(;´Д`A ```
なんか仕切りのようなもんがあればいいんすがねぇ。
仕切りがあるのもあるにはあったけれど、デザインがイマイチ。
なもんで、今回はスクエア皿をいくつか買って、こんなになったじぇ。

070101(1).jpg


070101(2).jpg


070101(3).jpg


070101(4).jpg


070101(5).jpg


黒豆とかは昨日のうちに伊勢丹でゲッチュした。
なんかデパ地下って楽しいっす?。いろいろ買い込んじゃったじぇ。
タラバ蟹も伊勢丹で。
すっげぇ身がギッシリ!
おプライスのほうも高かったけれど、それだけのことはあるだわいな。
やっぱ、アメ横や築地のはダメだ、ありゃ。
安いだけで身もスカスカなのが多かったし。
年末ぐらいケチらないで伊勢丹で思い切ってゲッチュすべきだわいな。
らぶり?伊勢丹♪


070101(6).jpg



おせち料理の残りをつまみながら、のんだくれ続行?








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

