

香港亭中野店

ユターリとダラダラ。
昨日、がんばったおかげで、今日はノンビリできた。
正月に向けての用意もできた。

061230(2).jpg


061230(3).jpg




酒もバッチシだわいな。


061229(2).jpg


061229(1).jpg




夜は買い物も兼ねて、薬師寺から中野あたりを散歩。

商店街を歩くと、いかにも年末って雰囲気が伝わってくる。

こういうせわしない雰囲気って、けっこう好きやねん。

散歩の途中、香港亭中野店でメシどぇ。

061230(4).jpg




ん?そこそこにウマイ。
イカの炒め物などを頼んだけれど、それなりに早く出るし、そこそこにウマイ。
まぁ、ぶっちゃけ・・・
例えば、おこげの五目あんかけを頼んだけれど、おこげがいかにも既製品だったし。細かく言っちゃえば、文句はいっぱいある。
でも、リーズナブルだし駅にも近いし、便利な店ということで、バランスはいいかも。
こんな店が近くにあれば便利やね。そういう意味では、庶民派な店ということで。

店員全員が中国人なんだけど、中国語でずっと口ケンカをしていた。
タンタンは中国語がわかるので通訳してくれて、それが面白かった。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

