

幸永のキムチがイチバンやね!

大掃除と買出しどぇ。
オイラは大掃除だなんてメンドクサイと思うほう。
自慢じゃないけれど、一人暮らししてから、大掃除なんて一度もやったことがない。
だけど、タンタンは情け容赦なく掃除魔人になる。
鬼のように指揮されて、なんとか、夕方までに終えられた。


合羽橋や新宿へ買出し行って、その後、一日の労働を労って幸永で焼肉ぞえ!

061229.jpg




ん?やっぱ、ここのキムチがイチバンうめえと思う。
お持ち帰りもできるので、酒のつまみ用にお持ち帰りしただよ。











コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

