

すごかった送別会

061228.jpg



会社の仕事納め&忘年会。

食事内容は、まぁ、忘年会コースといったらどこも同じだわいな。
今回はある人の送別会も兼ねていたけれど。
普通さ、送別会ってぇと、最後なんだから労いの言葉をかけたり感謝の念を表したりしてさっぱりと終わらせようとしません?
今回はさ、その人への恨みや愚痴などのエピソードばっか披露されてた。ジョーク交じりだったけれど・・・・・
例えば、雪国へドライブに行って、その辞める人の雪だるまを作って腹いせに潰したことがあります?♪とか。
こういうのをジョーク交じりで言っちゃうから、オンナって怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ここまで人徳がなくて徹底的に嫌われているというのも珍しい。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

