スポンサーサイト


西新宿のフォンベト

今日は久しぶりにでぇと。

金曜の夜に、仕事後に待ち合わせて買い物したりメシ食いに行くのなんて、すっげぇ久しぶり。

タンタンのバッグや、オイラのコートなどなど見て回って?

その後、西新宿のフォンベトでお食事でぇ。

オイラが店に着いた時はもう満席だった。早めに予約しといてよかったっす?

圧倒的に女性グループが多いやね。

オトコのカップルはオレらだけ。

いいのさ、オンナとしての濃さでは負けねえ!


この店は東京都内で初めて開かれたベトナム料理店だとのこと。

だから、店内も歴史がある雰囲気の作り。ま、古いだけなんすが。

やっぱ、ベトナム料理といったら生春巻きっすよね!
オイラはバクチー(香菜)命なんす?どっさり食べたいっす?


061215(2)




ベトナム風お好み焼き。パリパリして美味しかった。


061215(1)



中に野菜がたっぷり入っていた。
ベトナム料理食べると、野菜をいっぱい食べたような気になるでんな?

すっげぇ美味しかった。

1品の値段が高めかなと思ったけれど、それはボリュームが多いから。

もし、2人で行ったら、3?4品ぐらいでもうおなか一杯になるぐらい。

今回もビール2本呑んで、一人あたり3500円ぐらいだった。

けっこう、CP高いかも。

多人数で行って、あれこれ頼めたら楽しいやろね?

ただ、ハス茶だけは・・・ビミョウだった。





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

