

甥っ子へのプレゼント

今日は久しぶりに実家へタンタンと一緒に帰省。
昨日、寿司食べたのに、今日も手巻き寿司だった。


061209




甥っ子にもクリスマスプレゼントをあげた。
DS-Liteでぇ。

甥っ子はDSを持ってないんですよ。

あまり贅沢はさせないという親の方針もあるけど。

周りの友達もわかっているのか、甥っ子と遊ぶ時はDSは持って行かないようにしているんだとか。

笑えたのは、甥っ子てば、DSを持ってないくせに小遣いを必死でためてポケモンのソフトを先に買ったらしいんですわ。

友達からDSを時々借りてやっているらしいんだけれど、1?2時間ぐらいしか借りられないから、なかなか進められないんだと。

なんてケナゲ・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


甥っ子は親が離婚してから、子供なりに必死で母をかばおうと頑張っている。

以前のわがままぶりからすると、信じられないぐらい成熟した。

そのがんばりぶりに免じてということで、今年はDS-Liteにソフト2本もつけてやっただよ。

甥っ子も感動してくれたようで、ずっとオイラを神様扱いしてくれた。

その態度がいつまでもつか、タンタンと賭けているざます。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

