

マカオ1日目

マカオへ出張でよ。

今回は香港を経由して高速フェリーで向かった。

香港行きの飛行機はキャセパシフィック

香港の航空会社なんだけれど、スチュワーデスさんもアジアんちっく。

昔の楠田枝里子ちっくな方がいっぱいいた。

ちょうとランチタイムだったので、機内食が出た。今回は香港の最高級レストランとタイアップして、各レストランの中国料理を機内食で味わう"Best Chinese Food in the Air"をやっていた。

迷わず、それを頼んだんやけれど。


061202(1)



うん、まぁ、やはり、機内食は機内食やね。

なんで機内食の味って、どれもこれも同じような味なんデショ?

はぁ?




マカオで現地の者どもに招待された店で中華料理でさ!


061202(2)



中国の文化(?)なのかどうか知らないけれど、魚の頭と尻尾は目上の人に出されるんですなぁ。


061202(3)



メニューだけど、漢字・・・・・わかりそうでわからん・・・・・


061202(4)







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

