

久しぶりの大ポカ

明日からマカオ出張。

だけど、このマカオ出張を予定していたのにも関わらず、友達んちでのパーティを約束してしまうというポカをやらかしてしまい・・・・。

直前になって判明して、友達に急いで謝ってキャンセルしたんすが、久々に大ポカやらかしてしまいました。迷惑かけてしもうたなぁ?あうー(/TДT)/

Pさま、ごめんどえす<(_ _)>



職場近くのローソンで、犬用のおやつが新発売されていた。


061201(1)



ムツゴロウと共同開発しただと。

はっきりゆって、今じゃ、ムツゴロウはキモイ存在でしかないんですが。

ストロベリー味ということに惹かれてゲッチュ。

犬も喜んで食べていた。やはり、こういうのが好きなんやの?


061201(2)






コメント

 
そぅよ~
いきなりマカオだなんて、目がテンになったじゃんか~。
……仕事だから仕方ないけど~。
>Pという人は知らないけど

てへっ
いや~ボケちゃったわ~
ごめんねぇ~<(_ _)>
そのかわり、新年会は楽しみにしてねん!
今度、また、PAさんの新築宅へ招待してねん<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

