

夜更けの桃太郎すし

なんか今日は疲れただわいな。

まぁ、こういう特殊な職場にはありきたりなんすが、人間関係とか、いろいろごっちゃごっちゃだわいな。

職場では八方美人人間ができているスタイルを貫き通しているオイラとしては、時々、負の力が自分の内にたまる時があるんすよ。

穴金がダークサイドに堕ちるような感じ。

仕事後、帰ってからも、部屋でしばらくぼーっとしてたでやんす。

タンタンが心配してくれて、夜も更けていたけれどチャリで寿司店に連れて行ってくれた。

桃太郎すしどぇ!

高円寺界隈では有名な寿司店でいつも混んでいる。

夜遅くまでというか朝までやっているので、時々、夜食を食べに来ているんすよ。

やはり、トロがバリんめぇぇぇ!とろけるぅぅぅぅ!
中トロに大トロ、おかわりしちまったっす?♪


061127(1)



焼き穴子でぇ!!!これこそ、正真正銘の焼き穴子でぇぇ!


061127(2)



美味しいもんをたらふく食べて、気が晴れたでやんす♪

おかげで元気んなれた。

タンタンには感謝しきりでやんす。






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

