

自分へ褒美

やっと、大阪出張も明日で終わり。

大阪での大きなプロジェクトも終わった・・・長かった・・・。

他にもいろいろ仕事を抱えていて、並行しての仕事だったけれど、なんとか大きなミスもなく無事に終えられて・・・

オラって結構エライかも。

今夜だけは自分のやりたいようにやろうと思って、こっそりと梅田まで出たさ。

梅田で必ず食べている博多一風堂の白丸元味で腹ごしらえ。


061122





腹ごしらえ後、自分へのご褒美ということで・・・
大阪の友達と会って・・・
自分へのご褒美♪
あ?肌がツヤツヤ♪満たされた?♪
でへへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

