

ホンモノより炭火焼っぽい焼き鳥

大阪で滞在している宿泊施設。

ビジネスホテルでもなく旅館でもなく、まさに施設としかいいようのないところ。

ここの食堂がめっさマズイもんでさ?

こんなのに金払うぐらいだったら、歩いて15分のコンビニに行って買ってくるほうがマシってもんです。

夜にコンビニ行くと、どうしてもつまみしか買わんとです。

炭火焼き風焼き鳥でぇ。


061119



炭火焼の風味がすげぇ!

焦げ臭くて、炭火焼って感じ。

ホンモノの炭火焼のよりも風味がすごいですよ!

ってか、すご過ぎっすよ。




・・・これ、ナンノ薬を使ってんでしょ?( ̄Д ̄;;






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

