

こってりのカレー

061113



【今日の献立】
メンチカツのせカレー


やっぱ、休日なしで働き続けるのはツライ。
タンタンにツライぃぃぃとメールしたところ、今夜の晩メシを作ってくれるとのこと。
遠慮なく、作って♪と甘えることに。
そしたら、カレーを作ってくれた。
メンチカツを買ってきてくれて、メンチカツカレーとなった。
ルーの量を入れ間違えたみたいで、すっげぇ濃かったけれど。
カレーをすくったおたまに、溶けきってないルーのどろどろしたのがくっついていたけれど。
タンタンが一生懸命作ってくれたんだもの。
すっげぇ、んめぇよ!と食べた。










・・・タンタンってば、自分で作ったくせに、これは失敗作だね、マズイと言い張るんすよ。
これは、プライドなんでしょうか?



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

