スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺らしいホルモン焼肉「ニ楽亭」

高円寺へ散髪に行っただよ。
オイラ、数年前からずっと坊主にしていた。
坊主のほうが、モテ需要度が高いし、簡単だし?
でも、坊主にも飽きたんで、久しぶりにヘアサロンでカットしてもらった。
ちっとソフモミ(死語)っぽく切ってもらったけれど、なんか、ますます、イカニモ系になってきたのは何故・・・・・


061103(1)



そのままタンタンや友達らと落ち合わせて焼き肉へ♪
ホルモン焼肉『ニ楽亭』 でぇ!
タンタンが前に食べたところで、まぁまぁウマイってんでここに。
んんん???昔ふうといか、ここもB級グルメやね。
雰囲気を楽しむ、みたいなところ。
肝心の肉のほうは・・・・ここは豚肉やサブメニューがメインやね。
牛肉の種類は少ししかないし・・・カルビなんかは、まぁまぁ美味しかったけれど・・・
看板にも掲げられているホルモンを頼んでみたら、豚のホルモンだったΣ( ̄皿 ̄;;
豚のホルモンはモツ煮込みだったらおいしいと思うけれど、焼肉はどうよ?
脂っけもないしパサパサしているし・・・・。
ハラミなんかも豚のしかなかったし。
でも、卵スープなんかは美味しかった。
ホンマに、豚肉やサブメニューがメインやね。
値段もリーズナブルだし、サブメニューがメインとなってるし、あくまでも高円寺らしい店やの?




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。