

一人大宴会

061101



今日、タンタンは会社に泊りがけで仕事。
前回と同じく、会社のサーバなどの引越しがあるらしい。
タンタンが会社でがんばっている間、オレだけが楽しむなんてデキナイ!
なもんで、一人大宴会♪

湯豆腐にしゃぶしゃぶしながら、呑んだくれ。

この天明の大吟醸がすっげぇ激ヤバかった。

これは味のマチダヤオリジナルボトルで販売している大吟醸の300ml小瓶。

大吟醸ってすっげぇウマイんだけれど、その分、当たり外れの差が大きいんだぉ。お値段のほうも横綱クラスだし、失敗したくないので、試しに呑んでみるにはこの小瓶はいい試みかも。

なんか、久しぶりに酒を呑んで感動した。

最近はもっぱら焼酎にかたむいていたけれど、再び、日本酒ブームが起こりそうでやんす。

調子にのって、秘蔵の田酒もあけちゃってぇ?

漫画とか本を読みながら、ちびちび呑んでぇ?

こういう時がめちゃシアワセやねん・・・・・・






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

