スポンサーサイト


マヨネーズたっぷりのご褒美

061031


【今日の献立】
オム焼きそば
味噌汁(大根、豆腐、ワカメ)


今日は久々に夜遅くまで残業しただよ。
人間関係などを円滑にするためには、笑顔笑顔笑顔。
自分がバカに見られてもアホそうだと思われても、とにかくは笑顔笑顔笑顔。
それだけで騙せるやつらは騙しておけばいい。
ガンバレ、自分。






スポンサーサイト

コメント

 
察するよ。ガンバッてね(>_<)
ガンバレ、自分http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
>K子さん

お互い、特殊な職場にいるだけに、いろいろと溜まりまふなぁ。
酒でも呑みマヒョ
これからマカオに行ってきまっさ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

