

オラオラと野菜を切るのが好き

会社で完徹したタンタンが帰ってきたのは朝方。

ちっとカワイそうなもんで、昨夜のうちにクラウムチャウダーを作ってやっただよ。

出張から帰ってきたばかりだというのに、オイラってばケナゲ・・・

だけど、やっぱ、料理って楽しいっすね?

野菜をオラオラと切りまくるのがカ・イ・カ・ン♪


061021(1)



朝方、タンタンが帰ってきた。

2週間あまり、オイラと離れ離れだったのが応えたみたいで、すり寄ってくる。

寂しい思いをさせてしもうたのぉ?

よちよち







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

