

名前を思い出せないラーメン

なんとかして、閉じ込められている施設を脱出。


大阪に来るたびに会っている友達と落ち合って、ラーメンを食べた。


061014



その後、呑んだりして?


バイバイしちゃった。


ぶっちゃけ、その友達とは、まぁ・・・大阪へ行くたびに「いろいろ」と慰めてくれるオトコだったんですが。


いつもの流れだったら、そのまま二人して闇へ消えていくのに。


なんか、その気分じゃなくて、バイバイっ♪と帰っちゃった。


う?ん・・・さっき、楽しかったね♪とメールしたけれど返事なし。


もう潮時なんでしょうかねぇ。


やれやれ。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

