

おやおや?親ってやつは・・・

昼メシにタンタンがラーメンを作ってくれた。
こないだ大久保に行った時、買い占めた辛ラーメンダァ!
ダシに、昆布から干し椎茸の戻し汁を使うなど、1時間かけて作ってくれた。
やはり、タンタンのこういうこだわりようには勝てね?。

060506(LUNCH)



今日は実家に帰省。
帰省といっても、電車で都内から1時間足らずだけれど。
両親とに?ちゃん家族の2世帯住宅に、子連れで出戻ったね?ちゃん家族で総勢8人の世帯。
ガキが3人もいるから、いつもやかましいにぎやか。
久しぶりに、大きなテーブルで家族そろって食事ができた。
やっぱ、オラが作る食事の味は、か?ちゃんが作る料理の味が基準になっているのかも。

060506(DINNER)


今日はタンタンも一緒に来た。
一緒に母の日のプレゼントを贈った。
今のところ、タンタンは同居人として家族に紹介してある。
オラとタンタンが同棲同居することを、オラの親に報告したところ、
「最近は友達同士で一緒に暮らすのが流行っているらしいわね?」
としたり顔で納得された。いや、○歳も離れた友達同士が一緒に暮らすのはないと思うんすけど(;´Д`A ```
我ながら、ヘンな親ダ・・・・・



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

