

九州旅行「くろいわラーメン」

ホンマは今日、帰る予定だった。


のにのにのに・・・・・・・・台風で飛行機が全便キャンセル・・・・


穴にいくら電話してもつながらねぇですよ。


やっとつながったと思ったら、トンチンカンな受け答えしかできないマンコに当たってしまったらしく、要領を得ない答えにタンタンがキレまくっていた。


仕方ないので、鹿児島市内のビジネスホテルに泊まったでやんす。


昨日まで豪華な部屋に泊まって、豪華なメシだったのに、いきなりこれ・・orz


くろいわラーメンでいぃぃぃ!!!


くろいわラーメン




ま、まぁ、前の鹿児島旅行で食べた時、感動したし、また食べたいと思ってたからいいか(負け惜しみ)



やっぱり、すっげぇマイウぅ!



トンコツなのに、あっさりしていている。このあっさり具合がいいんよな?



何より偉いのは、台風なのに店を開いていたこと。



今回の台風は被害がひどかったらしいけれど、鹿児島ではあんま風とか強くなかった。時々、突風に雨が降るぐらい。



それでも、アーケード街にある店はほとんどが早仕舞い。



鹿児島での伊勢丹にあたるらしい山形屋も台風のために閉店していたのにはびっくりした。


東京と違って交通状況が悪いから、電車がアウトになって店員らが帰れなくなってしまうので早仕舞いにするのが常識だと。


根性が足りんとよっ!!!(他人事)







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

