

九州旅行「焼酎場バーS.A.O」


鹿児島市内でタンタンの親や姉と久しぶりに会った。


タンタンの母と焼酎バーにて呑んだくれでい。


どのガイドブックでも紹介されている、焼酎バーS.A.Oに行ってみた。


マスターの顔立ちがイカニモっぽいので、怪しい・・・・・とにらんでいた。


焼酎の品揃えはまぁまぁ。


ただ、やはり鹿児島の焼酎が中心なので、東京の焼酎バーのように九州全体の焼酎をそろえている店と比べてしまうとちょっと物足りない感じはあるかも。
(そう考えると、やっぱ、東京ってなんでも揃うからスゴイでんな?)


料理はボリュームがあって、けっこうウマかった。酒の肴が多いのが嬉しい♪


料理メニューがでっかい黒板に書かれてたんだけれど、やけに字が達筆だなぁ?と感心してしまったぐらい。


だけど、料理メニューや盛り付けなどが、なんていうか・・・・その系統っぽいセンスを感じるところがアリマシタ。




店員さんは全員オトコだった。


短髪・坊主・ヒゲ・ピアス・日焼けのセット揃いだった。


コスプレ(?)なのか、なんていうんだろ、いかにもオトコ臭い作務衣を店員全員が着ていた。


カウンター席に座ってた客全員もオトコだった。


客のオトコも短髪・坊主・ヒゲ・ピアス・日焼けのセット揃いだった。


アバクロを着ていったイカニモなオレらが店に入っていくと、店員や客からいっせいに品定めの目でじろじろ見られた。


ここは・・・・・・・一体どういう店???(;´▽`A``









コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

