

九州旅行「リレーつばめ号とつばめ弁当」

途中でリレーつばめ号と新幹線つばめに乗り換え。



リレーつばめ1



リレーつばめ号では、欲張って、グリーン席にしたじぇ。
それも、サロンコンパートメントだじぇええええ!!!
うおおおおお!!!


リレーつばめ2



リレーつばめ3




こんな席に座ったの初めてやねん!!!


クッションも貸し出してくれるから、ソファに寝そべりだじぇ???♪


ウェルカムドリンクもあるし、弁当も注文すればわざわざ持ってきてくれるし?


注文したのは「つばめ弁当」


つばめ弁当1



弁当にお品書きがついてら?


つばめ弁当2




弁当の分際でお品書きがついているなんて、やけに上品じゃねぇですか。



薩摩冷しゃぶサラダごま風味や、博多筑前煮、川内胡瓜と砂ずりの酢の物、熊本高菜巻きなど、沿線の特産品が多く取り入れられているでやんす。



つばめ弁当3



結構食べられる、ってか、まぢでうめぇ!


駅弁でここまで豪華で美味しいのは珍しいかも。


ちなみにお値段は1000円。



これで1000円だなんて、すげぇCPじゃねぇですか。





駅弁食べて満腹して?


この個室って、内から鍵をかけられるでやんす。


もちろん、厳重に鍵をかけて?でへへ♪


なかなかに濃ゆい空間でやんした。また、乗りたいっす?








コメント

 
ブログ拝見いたしました。
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければ当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1から》
初期費用は¥0のネットビジネスです。細かな部分までサポートさせて頂きます。
ご興味ございましたら是非サイトをご覧下さいませ。
それではよろしくお願いいたします。
 ↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcog

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

