

九州旅行「空弁の炙り焼豚寿司」

九州から帰って、しばらく燃え尽き症候群になって?
仕事もすっげぇ忙しくなったので、なかなかブログを更新できなかったとです。
写真は撮り溜めしているので、ボチボチ書いていきまっさ?


???

今日から3泊4日の夏休み旅行でしし。
5月に鹿児島行ったのに、またもや九州旅行だじぇ。
ま、タンタンに親孝行させてやりたいと思うし、5月に行きそこねた指宿温泉の砂風呂にも入りたかったし。
鉄道オタクなタンタンが国内で一番オススメだよぉっと力説する九州の列車にも乗ってみたかったし。
とゆうわけで、飛行機で博多へ行って、博多から鹿児島までの鉄道旅行でっし。
せっかくだからとゆうことで、途中で湯布院に寄ってのんびりしようと、3泊4日の旅行計画をタンタンがつくってくれた。

博多空港→湯布院(泊)→鹿児島市(泊)→指宿(泊)→鹿児島空港

完璧なプランでし!さすが元ツアコン!


航空便は朝一番のが空いていたので、その便に決めた。飛行機は6時15分発なので、羽田空港の売店もほとんど閉まってる。
土産店はあいているけれど、朝メシになりそうなもんは売ってないすぃ。
出発ロビーで待っていると、6時頃から店があき始めた。
空弁をチェックしてみて、いつも食べてるかつサンド以外においしそうなもんを選んでみただよ。

炙り焼豚寿司でぇ!

060914(1)



朝っぱらから豚肉なんてどうよとは思うけれど、パッケージからしておいしそうだし、スチュワーデスさんのオススメです!と案内があったので、これに決めた。飛行機に持ち込んでもすぐには食べられないし、匂いが機内に充満するのがイヤなもんで、買ってすぐにあけて食べただよ。


060914(2)




・・・・・真空パック?寿司を真空パックぅぅぅ???



・・・・・まっずぃぃぃぃぃぃぃ!!!



お米がですね、もったりとべちゃべちゃなんですよ。
お米をもちみたいにすり潰した感じ。
豚肉のほうは、レトルトの豚肉という感じ。変におこげの香りがつけられているし。

これで1050円!!!

ぼったくり過ぎやねん!

旅行のしょっぱなから外したでやんすぅぅぅぅ

(/TДT)/あうぅ・・・・






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

