

冷凍食品に騙されなくなってきた・・・ちっ

060911


【今日の献立】
ホタテフライ
ササミの紫蘇巻きフライ
アジフライ
付け合せ(キャベツ、マカロニサラダ、ハムとキュウリ)
ご飯
しじみ味噌汁


最近、タンタンがメシに対してうるさくなってきたでやんす。
1年前は、レトルトのひじき煮を手作り料理だと信じてもらえるぐらいだったのに・・・。
今日のメシはホタテとササミの紫蘇巻きフライを作ったんすが。
ちょうど、冷凍食品のアジフライがあったので、それもついでに揚げて出したでやんす。
タンタン、そのアジフライを一口食べるなりいきなり、これって冷凍食品?と訊いてきやがるんです。
そりゃ、オイラだって冷凍食品よりは手作り料理のほうがいいとは思うんだけどさ?
共働き主婦としてはさ?冷凍食品がちょこっとあると助かるしぃ?そんなにマズくはないしぃ?
と、ブチブチ言ったら、タンタンが逆ギレしてきたでやんす。



「しょ?がね?じゃんっ!

オマエの作る手作り料理がうますぎるから、冷凍食品だってわかってしまうんだぉ!

オマエのせいだっ!」




と、ぶちかましてきたでやんす。
えっと、これって、遠まわしにオイラの手作り料理を誉めてくれてんでしょうか。



・・・・テヘ







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

