

ハリウッドスターに似ているイカホモ

0904



【今日の献立】
大葉+玉ねぎ+大根おろしであっさり鮭
サラダ(揚じゃこ、レタス、ベビーリーフ、ミニトマト)
ほうれん草のナムル
ご飯
味噌汁(キャベツ、ワカメ、油揚げ)
つぼ漬け


なんか一汁三菜って感じやねぇ。ヘルスィ?
所要時間は40分ぐらい。ご飯が炊きあがる時間と同じくらいだから、ちょうどいいかも。

今日、嬉しいことがあったんでよ。
こないだ、ある仕事で舞台に立つ機会があったんでやんす。
オイラの職場のパートさんの友達が、その舞台を見ていたらしいんでやんす。
後日、パートさんがその友達に会った時に、この舞台の話題になったところ。
その友達がオイラのことを誉めてくれてたらしいんです。
ただ、その舞台にはオイラの他にも数名が立っていたので、パートさんはどの誰のことかわからなくて、どんな人?って確かめたところ。
















「ほら、あの・・・・・・えっとね、若くて、トム・クルーズに似ている人!」













トム・クルーズ?!(;゚ Д゚ )


トムクルーズ






生まれて2●年・・・・
トム・クルーズに似ているって言われたのは初めてでやんす!
正直、今、トムは落ち目っぽいから似ていると言われてもビミョウなところなんですが。
ともかくは、オイラ、ハリウッドスターに似ているということで・・・


これから、オイラをトムと呼んで♪







コメント

 
落ち目のトムくん♪
今のトムに似てるのかな?
>やや?さん

顔が似てるんだよ!・・・と思いたい。

職場の皆にも、これからオイラをトムと呼ぶように言ってみたら、「イイ気になってんじゃねぇわよ!」と嫉妬気味に引いてくれたんですが。

パートのオバサンが、「トムって、うちが飼っている犬の名前だわ」と言い出してから、周りの態度が急に変わったでやんす。

同僚や先輩、後輩はおろか上司までが、目を輝かせながら、「トム」「トム」「トム」とオイラを呼んでくれるようになったでやんす。・゚・(ノД`)・゚・。

あははは!
これから犬を呼ぶつもりで「トム」って呼ぼう♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

