

健全過ぎな休日

060902(DINNER)


【今日の献立】
エビマヨ(付け合せ:レタス、ベビーリーフ)
麻婆豆腐(木綿豆腐、豚挽き肉、ニラ、ネギ、、ニンニク、しょうが)
ご飯
餃子スープ(餃子、白ネギ、ワカメ)
キャベツの浅漬け

今日、タンタンが久しぶりに部屋を大掃除してくれた。
床にワックスがけして、窓も拭いてくれた。タンタンの言う掃除とは、冷蔵庫の裏をも掃除するレベルらしいでやんす。
一応、「何か手伝うことある?」と訊いてみるけれど、「特にない」と思ったとおりのお答え。
オイラが手伝うとかえって邪魔くせーらしい。
仕方なく、ソファに退散して呑んだくれながら映画鑑賞してた。
掃除が終わった後、ゴロゴロして、エッチして、メシを一緒に作って、一緒に風呂入って、テレビ見て、おやすみ。
あ?健全過ぎやでっ!もっと悪いことしてえっ!







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

