

リフレッシュできた1日

はぁ?夏バテっすかねぇ?元気ねぇっすよ。
ついつい、仕事もサボって休んじまったっす。
心も疲れてるんで(←こう書くと重みがあるでやんす♪)、リフレッシュをしに、マンキツへ行ってきやした。
独りでマンキツのフラットシートに寝転がりながら、漫画を読むのが至福の時でやんす。
ジャンプの「DEATH NOTE」を改めてゆっくり読んだけど、やっぱ、字が多いっすねぇ?。しまいにゃ、どうでもよくなったっす。
同じくジャンプの「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」は絵に特徴があって始めは遠慮していたけれど、コミックで改めて始めから読んでみるとけっこう面白いっす。ムヒョのひねくれた性格って、けっこう好きかも。
すっげぇグロいよ?と友達から勧められていた、ヤンマガの「彼岸島」を読んでみたんでやんすが、救いようがないほどにすっげぇグログログログロ????
これ、映画化されたら見てえかも!
ほとばしる血と阿鼻叫喚の有様を読んで満足してリフレッシュできやした♪








コメント

 
活字でグロいものに興味あるならば、
オススメの本がありまっせ♪
阿鼻叫喚ワールドがお待ちしております♪
・・・それって、どの作者?
壁|д´)チラッ
○堂○樹 だよ

金曜日の深夜にテレ朝日でドラマやってるよ、タイムリーだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

