

セブンイレブンのもつのネギぽん酢和え

今日は大田区の端っこで会議だったさ。
タンタンも月末の調整で夜遅くなるらしいし、会議後はさっさと帰宅して独り宴会ださ。
前にセブンイレブンの惣菜(豚の角煮と大根の煮物)で文句ぶちまけたけれど、これはウマイ。
もつのネギぽん酢和えダァ!


060831



オイラみたいに内臓系命!という輩にはたまらないつまみっす。
煮込みも美味しいけれど、こうやって、さっと煮たのにポン酢を和えたのもウメェじゃねぇですか。さっぱりしてて、夏向けのつまみという感じ。
今度、自分でも作ってみたいでがんす。

ただ、どこの店でもいつでも大量に売れ残っているのが気になるでやんす。
やっぱ、モツは一般的にはあんまウケないんでしょうかねぇ。
あ、なんで売れないのか致命的な理由わかったでやんす!
それは・・・

























内臓系なだけに、売れないぞう?

























きゃははは♪



















ナニカ?




コメント

 
最近やたらとレベル高くなってないでやんすか?
やや?さん。

ホントに私もそう思いますコトよ?
もうついていけな~い、イヤンイヤン。

鶏肉は取りにくい と同レベルまで行けるなんてスバラシイw(゚o゚)w
>お二人さん

それって誉めてるんすよね???
てへっ
これからもがんばって精進するね♪
ってか、K子さん、貴女には敵わないような気がする・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

