スポンサーサイト


1枚の写真ニュースから窺える人間像

今日は残暑のなか残業なんざんしょ。
明日の会議のために残業してまで準備なんざんしょ。
厳しい残暑の夜に呑む酒のつまみは冷奴なんざんしょ。

060830




明日の会議資料のため、とある某団体の機関紙の最新号をチェックしてみると、友達が写っている写真があった。
ある狸オヤジが立ち上げた団体のニュースで取り上げられていた。
この団体の役員どもの集合写真が載っていたけれど。
この写真・・・中心人物である狸オヤジをマンコども数名が取り囲んでおります。
男どもは端っこに追いやられています。
いかにも狸オヤジらしいです。
その中でも、我が友はなんでか目立っております。
前面に出て、きれいに全身を撮らせております。
さすが、オキャマな我が友です。
ステキ♪






スポンサーサイト

コメント

 
もしかして、私も知ってるあの方?!
アンタね…。
一人でキャッキャッしている様子が目に浮かびます。

てか!
私のネタ奪わないでよ!
>やや?さん
もうおわかりですね。
ってか、完全な内輪ネタやね(汗

>K子さん
ううん!ボク一人じゃなかったよん。
面白くて、狸おやぢを知っている職場の人たちに言ったらウケたんだよね~
皆でキャッキャッしてました♪
く~っ見たいわあ、その方とおぢさま(笑)
そうよね、キミが一人で笑いを噛み締めるようなタマぢゃないってことはよ~く知ってましたとも!!
>やや?さん
今度、現物を持ってくるね♪そん時にまた盛り上がりまひょv-8

>K子さん
ついでに、我が友の自慢もたっぷりしてきたよんv-221自慢できる方を友達にもって、オイラはホンマにシアワセもんですv-238

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

