

あいのりの総理をフル時は

060828


【今日の献立】
ナスと挽肉カレー(ナス、豚挽き肉、トマト、人参、玉ねぎ、セロリ、にんにく、しょうが)
温泉卵
サラダ(トマト、レタス)


カレーだと冷蔵庫の残品を処理できるし、野菜たくさんで栄養素は高いし、簡単だし、食後の洗い物も少ないし、良いことづくめやね。
食後、あいのりをタンタンと二人で見た。
見ている人はわかると思うけれど、今日は総理がちゃきに告白した。
結果は、「傍にいて欲しいのは総理じゃない」とあっさりきっぱり断られていた。
隣に座っていたタンタンと目が合って、



「フっちゃって、ソーリー、アイムソーリー♪」



と、何故かハモって一緒に歌った。
こういうところで息ぴったりなところがステキ♪







コメント

 
ナカタのときといい……ごちそうさまっ。
いやぁ、そこまで誉めてくれると照れてしまうでやんがす
壁|▽//)ゝテレテレ
…褒め殺しって言葉知ってる?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

