スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西新宿 三角ビルのピッツォランテ スパッカ ナポリ

朝一で出勤して昼過ぎ頃に解散した後、タンタンと新宿で待ち合わせ。
1年前にここの近くで暮らしていたこともあって、久しぶりの西新宿は懐かしかった。
よく通っていた三角ビルのピッツォランテ スパッカ ナポリにてランチを食べた。

060827(1)


オイラ、ここのピッツァの大ファンでやんがす。
それも、トマトソースが絶品!
すっげぇ甘いんすよ!
甘くって、かみ締めるとトマト汁が溢れるのがわかるぐらい食べ応えもあって、昔はハマっていた。
今でも久しぶりに食べてみると、改めてウメェと感動してまう。
ただ、今日は最悪なことにガキ連れの母親集団がいて、子ども3?4名が店内を裸足で走り回りやがっていた。もちろん、オイラたちはガキやバカ母親たちに不機嫌ヅラでガン見して、威嚇してやりましたとも!ええ!(" ̄д ̄)けっ!

客層も新宿らしいけれど、値段のほうも新宿らしくリーズナブル。
スタッフの対応もいいし。頭をジョー並に立てた兄ちゃんも汗かきながらスマートにサービスしてくれた。
眺めもいいし、かなりの確率で窓際の席に案内してもらえる。
ムードもいいし、タンタンと初めて会った時のデートにもよく来ていた。
だけど、ピッツァを担当しているシェフについつい目がいってしまうのが難点といえば難点でやんがす。
釜の前でピッツァを作って焼き上げたりしているんですが。
このシェフが・・・・ガチポチの熊系でカワイイんす♪
らぶり???







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。